FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【出会い系でのプロフの書き方】

  • 2007/08/07(火) 09:40:47

今回はプロフィールの書き方について説明します^^
プロフの書き方を極めて返事を確実に貰えるようにしていきましょう♪

まず相手の事が気になるのは自分だけではありません。
どんなに良いメールを送ってもプロフがきちんと書かれてないと
相手に自分の事が伝わらないのでメールが返ってくる確率が低くなります。
そんな事が無いよう下記の項目を最低限見直してみましょう。

【名前】
自分につける名前は他の男と違いを持たせる事が重要です!
一番簡単な方法は名前の後ろに何かキーワードを付けるのが目立っていいですね^^
例で例えると
悠(デザイナー)
悠(××似)
など
これだと他の人に比べて目に付き易いので返信率が高くなります。

【年齢】
真面目に探しているなら偽らず素直に書こう。

【職業】
項目からの選択方式なら無理ですが、もし入力できるとこなら
自分の職業の表現を少し考えてみましょう。
もしサラリーマンの人はそのままよりも会社員とした方が響きが良いですね。
フリーターの人もストレートに書くより飲食店で働いているなら
「飲食店関係」等「○○関係」としておくと印象も良くなりますね。
とりあえずどんな職業でも好印象な書き方にしておく事が重要です!

【コメント】
次にコメントの書き方ですが
「暇してるので登録しました。」
ではただの暇人デス。
「今まで出会いが無くて・・・登録しました」
女性なら許されるけど男で悲観的なコメントは避けた方がいいです。
ただの寂しい男というマイナスイメージにしかならないので。。
最近の女性は同情すらないですから(泣)
なので彼女作る気なら明るく前向きな事を書くのが良いです。

頑張った、あなたなら必ず返事が貰えるはずですのでファイトですよ^^

当ブログはランキングに登録していますので
参考になりましたらクリックを是非お願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。