FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【出会い系での直アドの聞き方】

  • 2007/08/07(火) 09:41:15

今回は直アド(携帯アドレス)を簡単に教えて貰う方法について書いていきます。

女性は必ず警戒心を持っているのでメールで安心させてあげて下さい。
その為にはメールで、お互いの事を話して仲良くなっていないといけません。
その上でメールアドレスを教えて貰う事です。
メールで仲良くなっていれば向こうから教えてくれたり聞いてくる事が多いですが、
こちらから教えてもらう時はさりげなく優しく言うのが一番ですね。

先に悪い例を挙げます。
「早く会いたいからアドレス教えて!」
「君の事がもっと知りたいからアドレス教えて!」

ストレートすぎて相手の警戒心を強める文章なので駄目ですね。

「携帯のアドレス教えて?」
さっきの例よりかはマシですがさりげなさが足りません。

これならどうでしょうか??
「マメにメールしたいから良かったら直接メールしよう?」
「サイトだと返信が遅れるから良かったら直接メールしませんか??」

上記の例より印象は確実に良いですね。
どこがいいかと言うと、もっとたくさんメールして仲良くなりたいんだよ?
って伝わるさりげない好意を感じる文章ですし、直接アドレス
教えてと言っていないので、まぁまぁさりげないですね。

もしお互いに動物を飼っている場合は、こんな手も結構使えます。
「飼っている○○の可愛い寝顔が撮れた^^写メを送るから良かったらアドレス教えて?」
相手も動物好きなので、いらない!と断ってくる事は少ないと思います。
メールである程度仲良くなっていて、こういう攻め方をされるとまず女性は断れないですね^^

こんな感じで携帯のアドレスを聞いて更に仲良くなれるように頑張って下さいね。

当ブログはランキングに登録していますので
参考になりましたらクリックを是非お願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。